日々思うこととか、アニメの感想とか
かなり気まぐれです ネタバレ要注意!
戦闘の最終局面で、ハクヤ登場です
ハクヤは外伝を読んでくださった方なら、どんなキャラか分かるかと
これ、「情け」というかただの「味方を失わないための説得」なのですけれどね・・・
となると、初期の話の1P目にある文章の意味が分かってくるかと思います
この最恐剣士は実は既出のあのキャラでした
PR
やっと・・・やっと、最終話に入りました
長かったなぁ
バールハイト、右側ばかり怪我してるwww
ここで第十話は終わり、次は最終話である第十一話に入ります
あともう少し
完走したいな
懐かしい面々の登場です
そしてそして、遂に最終話(第十一話)の準備もしました
ここまで描いてこれて、嬉しいです
今回は、上位の神々がメインのシーン
そろそろ第十話も終わりです
