忍者ブログ
Admin / Write / Res
日々思うこととか、アニメの感想とか かなり気まぐれです ネタバレ要注意!
[1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311

ぶつ森で、すごろくとかやるんですね・・・
私まだ、とび森やってますwww

グレースのおかしシリーズの家具が欲しいのですが、
お金も置く場所もないという・・・

岩叩きで1日1万ベル稼げば、1年で365万ベル行くので、、

えっと、おかしシリーズ全部で1,534,000ベルらしいので(計算した
まぁ、他の事も考えて200万ベルくらいあればいいかな・・?

半年くらいかー、いや半年とちょっとかー
おかしシリーズだけに欲を絞れば5か月ちょっとだ

流石に毎日とび森できる自信ないです。。。
今貯金いくらなんだろう・・最近かなり放置気味です

村長の誕生日は忘れてたしwww

いや、貯金もだけど、アイテム整理しないと
そもそもスペースがないや

島で1時間くらい頑張れば、1回で数万ベルは稼げそうですが、
そんな事毎日毎週やると流石に、飽きて挫折する自信がある

なるべく1日のアクション数を少なく、
作業ゲーにならないように続けないと。。。

それとも、今月後半からのセールを待つか・・・
店頭に並ぶかどうかが運次第になっちゃうけど、、、

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/11 飛鳥 弘]
[01/13 飛鳥 弘]
[11/04 飛鳥 弘]
[12/04 秋野 灯火]
[11/04 飛鳥 弘]
最新TB
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
冬城さな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  辺境の氷砂 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]