忍者ブログ
Admin / Write / Res
日々思うこととか、アニメの感想とか かなり気まぐれです ネタバレ要注意!
[762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752
ちょっと創作ページの改装を考えています

ただ、この案だと
今まで必要なかった「タイトル」というものが必要になりまして


う~ん、何も考えずに描いてるからこういうことになるんだろうな



年末商戦に見事にはまったような気がするのは気のせいでしょうか?










弟がBASARA3買っててビックリした

ということで早速やってみました



あれだ
Wiiってどうも操作が難しい

トワプリもだし、戦国3もだし
どうも上手く戦えない    (元々そこまで上手くないけど

弟にリモコン振ってと言われてやっとBASARA技が出せる感じ
ガードとジャンプも間違えるし覚えるまでが大変です



今作はストーリー分岐が多いので
結構自由度というか選択肢がある…どちらに行こうか選べる感じ

新キャラが多すぎてちょっと把握しきれていないけど
とりあえずお市様は怖いまさにホラーゲーム

カラクリも結構出てくるし、ちょかべ引っ張りだこじゃないか(笑)



ストーリーとしては


毛利君、結構出番あるね
さすが関ヶ原の裏ボス(笑)
そして声を考えても女の子にしか見えないこの人どうしよう

ただ、使えるようになるにはもうしばらくかかりそう
というか、策略上の裏ボスと実際戦う上での操作性は違うと思うんだけれど…

かんべが不幸大賞すぎて笑えた
エンディング後もあんな感じなのかな?


虎が出てくるとか地面に潜るからくりが出てくるとか
モンハンみたいな気配も感じました

あれだ
かんべは動きが遅いけど攻撃力があるパワータイプだから
私の苦手なタイプなんだよね

狩りで太刀とか大剣とか使っている感じがする

その代わり鶴ちゃんは使いやすかった
可愛いし楼座無双だし結構操作的にも好みのタイプ


はぁこれで孫市姉さんとかカラクリとかを毛利君で相手したら
私の場合瞬殺されそうな気がするんですが、大丈夫でしょうか…?

今作は結構距離が大事そうなんだよね…
遠距離技あったっけ?あぁ壁張り続ければいいのか  (おいおい

う~ん、無双3もだけど、もうちょっと簡単に単純に
バッサバッサ斬ってくだけって感じのがいいんだけれど
そうもいってられないのかな…?

何があったのか宗茂さんと本多ムさん
かなり強いような気がするんですが、もうちょっと難易度下げたい
それともレベル90越えとかになれば戦えるのだろうか?

いや、私が下手すぎるだけですか?そうですか

どうでもいいけどチェーンソー二刀流は
是非とも鶴ちゃんにとか孫市姉さんとか可愛い子に持ってほしい
女王様とお呼びなさい



OROCHI2とか不安になってきた
ちゃんとできるかな?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
なんと!
お久しぶりです^^ 灯火です。

さな先輩BASARA3プレイされたんですねv
私は某武田さんとこの忍使いたさに3すっ飛ばして宴を買っちゃいましたが(笑)

キャラも入れ替え激しいのとステージ殆ど変っててびっくりしました。慣れるまで大変ですよね。
毛利さんは3だとストレートにキツイこと言ってくるらしいんですが、サンデーどこ行ったんでしょうね^^?


余談ですけどチェーンソー二刀流の話で、
チェーンソーの六爪とかどうですかね(笑)?

なんか筆頭って雰囲気が女王様っぽい感じですし。
秋野 灯火 2011/12/04(Sun)22:31:13 編集
Re:なんと!
コメントありがとうございます
お久しぶりです

嬢のブログにあった宴ってBASARA宴の事だったのか……っ
てっきり鬼さんの方であるのかと

結構2からは変わってるよね
新しいキャラが多すぎて誰が誰やら(笑)

毛利さんはう~ん、元々キツイ人っていうイメージがあるので
そういうところは変わってないみたいです
それにプラスで裏ボス属性がついたって受け止めてます

サンデーの真実を知るために早く毛利君で大友さんのとこ行かないと…っ


チェーンソー六爪(笑)
流石に腕というか指が…いや、筆頭ならいけるか…

あの声でkneel down!!(跪け?)とか言われると
跪いちゃいそうで怖い
冬城さな  【2011/12/05 22:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/11 飛鳥 弘]
[01/13 飛鳥 弘]
[11/04 飛鳥 弘]
[12/04 秋野 灯火]
[11/04 飛鳥 弘]
最新TB
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
冬城さな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  辺境の氷砂 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]