忍者ブログ
Admin / Write / Res
日々思うこととか、アニメの感想とか かなり気まぐれです ネタバレ要注意!
[764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754
ゼルダ仕様の3DSだと……っ

ちょっと見てみたけど、ハイラルの紋章がカッコいいではないか
数量限定生産で、現在在庫切れ……
ゼルダの人気をうかがわせる展開である





まぁ、3DSの時オカとかスカウォとか持ってないので
というかDSのゼルダあたりからやってないので

ゼルダファンかと聞かれるとちょっと唸る
ダーリン!!ダーリン!!




ちょっと年末にかけて血みどろイベントが待っているようで怖い怖い

できれば、無血の展開がいいないいな
痛いのやだし

でもやるなら今年中にしておかないと、
来年早々「発表」と「制作」という素敵なイベントが待っているからな…

いえ大したことではないんです
大したことではない…はず

気が向いたら詳細報告します




4話、少し進みました
まぁゆっくりやっていきます

あまり焦ってもどうにもならないしね
はやく先輩描きたいな

先輩登場は5話かなぁ…?
先輩登場とともに、私のキャラの中で最も露出の高い奴も出てきます
包帯グルグル0話のフェル様なんてまだ可愛いもんです (マジで

オフ本で結構出演したキャラなので
オフ友は見た事あると思う、先輩もあいつも (先輩って呼び方もオフ本からきてるしね

はぁ、先輩描きたい
それまでにメタトーマで黒髪の練習しておかないと
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/11 飛鳥 弘]
[01/13 飛鳥 弘]
[11/04 飛鳥 弘]
[12/04 秋野 灯火]
[11/04 飛鳥 弘]
最新TB
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
冬城さな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  辺境の氷砂 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]