忍者ブログ
Admin / Write / Res
日々思うこととか、アニメの感想とか かなり気まぐれです ネタバレ要注意!
[759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749
今日はそこまで寒くなかった感じ

今までガタブルしてたのが、ちょっと和らぎました


今週から英語の授業再開なのかな…?
また予習しないと。。。面倒なんだけれどね。。。







いろいろ考えてました

覚えてる人もいるかな?
実はこのサイト、初期はカウンター付いてました

でも、殆ど人が来ない辺境な事と、
一々確認して一喜一憂している事がどうも嫌で

途中から外しました




私がサイトを始めた頃はコシカケ様絶頂期で    (今は休養中らしい
だるま様とかわさ様とかも更新が頻繁で     (全員リンク貼らせて頂いております

そんな感じになれたらいいな…なんて夢見てました
毎日更新なんて羨ましい



そして実際にサイトを持って
更新し続ける事の難しさを知って

それで返信とか交流できているのが
どれだけ凄いかってのがよく解った




確かに感想とか欲しいけど
酷評されたら多分耐えられない

ヒット作でも苦手な人や嫌いな人がいるというのに
同人レベルじゃ嬉しい感想なんて遠いんだろうな…

色んな人に見てほしいってのもあるけど
それに見合う実力も欲しいところ

色々矛盾した考えがあって何がしたいのかよくわからなくて
自己満足サイトなはずが満足しているようなしていないような



とはいえ、かいてて楽しいので
多分当分はサイト続けると思います

早く同盟に参加したいしね

まぁ初心どおりに
まったり気ままに更新していくってのが
私には一番なんだろうな
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/11 飛鳥 弘]
[01/13 飛鳥 弘]
[11/04 飛鳥 弘]
[12/04 秋野 灯火]
[11/04 飛鳥 弘]
最新TB
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
冬城さな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  辺境の氷砂 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]