忍者ブログ
Admin / Write / Res
日々思うこととか、アニメの感想とか かなり気まぐれです ネタバレ要注意!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

ちょっと日差しが暖かいかな、と思うと
ひゅうと冷たい風が吹いて

冬と春が混じりつつあるように思う


今日、とび森してたらグレースが来てました

とび森では服やアクセサリー1つ1つに
スポーティーとかファンシーとかの雰囲気が合って

グレースが、お題に沿った着こなしをしているか
ファッションチェックしてくれるんです


そのファッションチェックでの合格4回が
お店のバージョンアップの条件の1つにもなっていて

そろそろアップさせたいな…と思っていたところの来訪は
結構ラッキー


で、このチャンス逃しはしないと頑張ってみた


お題は「トラディショナル」

そもそも、服を買う時に雰囲気を気にしていないので、
結構運試し的な感じだったんですが

お店に「中華なズボン」を発見
手元に「アイスランドなセーター」を発見

アクセサリーはなさそうだったので、
頭には何もつけずに行ったら、アクセも必要と言われる


で、調べてみたら
子どもの日にもらえる「新聞紙の兜」がトラディショナルでした

靴、靴下はダメだったら変えようくらいの気持ちで行ったところ、

合格できました、やったねv

靴、靴下は「ブナン」だったらしい
グレースから「ブナンなトラディショナル」がどうこう言われました



いや、でもさ、合格できたのは嬉しいんだけど、

日本×アイスランド×中国って、見た目的に合わない、よ?wwww


時たま、もっと奇抜な見た目で合格して、どうよ?って
ツッコミ見るしwww


それはともかく、グレースからあと一歩的な発言を聞けました
多分、あと1回で4回になると思うので、次回来訪を待ちたいと思います

次回はブナンがいいなぁ…

PR

OROCHI2 SPで長様がレベル99になりました
ナッちゃんに次いで2番目のLv. MAXです

次はダッキちゃんあたりやってみようかなと思います


そして、とび森では
放置しすぎて雑草だらけになっていたらしく、
レイジの雑草抜きイベントが発生しちゃいました

でも、バラの椅子もらえたんで、よかったです

そんな事より、サブキャラの誕生日を見事に忘れてた方がショック
あかんがな


戦国無双4はだいぶ進みました

吉継さん、モーション遅いな…とか思ってたら乱舞、早すぎ
お前はスロウスか(笑)

あと伊達が見た目成長しすぎてて、こっちも軽くショック
竹刀振り回してたガキんちょはどこ行ったwww


島津のムービー見ながら、

ナッちゃんも止めてくれる人がいればな…なんて思ってました

スサノオさんがちゃんと教育しているようには見えないので。。。
ナッちゃん普通に強いから、叱れる人は殆どいないだろうし

精々フッキか…?
でも、フッキの言う事なんか聞かないだろうしな


OROCHI3が非常に楽しみです(笑)

無双4買ってきましたー

アニメは恐れ多くてまだみてません。。。


でも、アニメディスクのケース開けたら
殿が微笑んでおられました、殿ーーーー!


ということで、まだ始めたばかりでネタバレも何もないので
隠さず感想いきまーす


神速技がどうこうあったので、
ボタン操作が変わったのかと心配してましたが、

基本の□押しは変わってない模様

押すタイミングとか順番とかでモーションは変わるけど、
□と△連打でなんとかなる仕様は不変


今回は、~~編というくくりでストーリーがあって
それぞれのステージで使える武将が変わってくる

……場所が悪いと、(私みたいに好みの偏ってる人は)
使えるキャラいなくなりそう(笑)

あと、個人的にそれぞれの編をクリアしたら、
敵サイドでも出来るんじゃないかと予想してみる


それぞれのステージではミッションがあって、
基本的にミッションに従ってればクリアできそうな感じ

ミッションの武将にはマークが付くし、マップ上に道案内もあるので

 ○○を撃破せよ →「誰やねん」or「何処におんねん」
っていう心配がなくなりました


あとは、
・はんべ、直虎は結構序盤から登場します (操作はまだできないけど
・かんべ、小少将が意外に早く登場してちょっとビックリ
孫市の銃口どうなってるんだよwwww
・織田の章、長い…長様への道は長いよ
このくらいかな?


……アンリミテッド、クリアしてないんだけどな。。。

ヒーター壊れた

ついでにコート破れた


いえ、大丈夫です

余っていたものをもらったり
新しいのを買ったりで解決しました



大分冷えてきましたねー
もう11月です

あまりペンは進んでないのですが
それでも思いは続いています(笑)


早く終わらせたいんだけどなー



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/11 飛鳥 弘]
[01/13 飛鳥 弘]
[11/04 飛鳥 弘]
[12/04 秋野 灯火]
[11/04 飛鳥 弘]
最新TB
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
冬城さな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  辺境の氷砂 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]