忍者ブログ
Admin / Write / Res
日々思うこととか、アニメの感想とか かなり気まぐれです ネタバレ要注意!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
今日も暑かったですねーー
湿気も中々のものです


こういう時、クーラーは必須なのですが

クーラー自身が発してる熱がまた
周囲を暑くしていると思うと、どうしようもない気がする
PR
暑いですねー
最低でも扇風機はないと、きつい


そろそろ本編更新できそうです

そして、ネーム切らないと
本気でヤバい

追いついてしまう


しばらくネーム作業に没頭してるかもしれません
今日は結構過ごしやすい日でしたね

明日からまた暑くなりそうでやだな




やっと買えました

やっとと言っても 3 日、ゲームショップに通ったくらいですが(笑)


にしてもアリカ様の美声は相変わらずだな
癒されます

その歌詞の真の意味を理解できなくとも
ただ単に聞くことくらいはできる
更新しました
残り 3 P

まぁ、来月くらい……かねぇ
このペースでいくと


ちょっと白いのが気になりますが
まぁ実力が実力なんで仕方ないw

カイル、本気で難しいです。。。




夜とか朝とか良い感じに冷え込んでて心地よいです
このくらいが丁度いい

台風が生まれたとかちらっと見たんですが
もうそんな時期なんだね

暑いのはあんまり好きじゃないけど
暑さの中、クーラーに涼んでのんびりするのは好き

節電とかあるようなので、
あんまり冷やしすぎるのはよろしくないとは思いますが
ようやく、100 P 目に突入しました……ッ



更新は来週かそれ以降になりそうですが
目標を達成できそうで嬉しいです

難所だったカイル&ウィンシーンも何とかなったので
よかったよかった

やっぱり実力がないので
少しくらい頑張っても大したことないね(笑)


外伝とか小文とか途中で止まってるのもあるので
そこんとこもなんとかしたいですが

どうも、降ってこない


うーん、なんなんだろ
以前は毎週のように何かが降ってきたんですが
ここんとこ、さっぱりです

新キャラも作りたいのに、上手く設定が考えられない


まぁ、絵が描けてるだけよしとしましょう、うん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/11 飛鳥 弘]
[01/13 飛鳥 弘]
[11/04 飛鳥 弘]
[12/04 秋野 灯火]
[11/04 飛鳥 弘]
最新TB
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
冬城さな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  辺境の氷砂 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]