忍者ブログ
Admin / Write / Res
日々思うこととか、アニメの感想とか かなり気まぐれです ネタバレ要注意!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
つい先日は昼間でも暖かかったのですが
今日は風がゴーゴー吹いてて寒かったです

なんなんだこの差は



あんまり遊んでる場合でもないんだけれど
PR
色々と生活環境が変わるので
これを機に、色んなものを一掃してました

お陰で部屋がすっきりした

なんか、小学校の時の落書き帳とか
恥ずかしすぎて自ら燃やしたい気分になります



でも折角すっきりしても、
この後本隊が到着するのでまたカオスな事になる……

もう、2 回位乱舞して片付けないとな

とりあえずは援軍部隊の到着待ちです
という言葉

何事も継続していればいずれ力になるって意味だろうけど
何事も継続していくには力がいるって意味にもとれる


ここ数年亀ペースで漫画を書き続けているわけだけど
一体何の力になっているんだろう?と思った

むしろ休んでた時期とかあって
続けるのも大変だなっていう感覚


確かに他のサイト様を見てると
数年前よりも今の方が上手くなっている方は沢山いる

……私の場合、上手くなっているのかなぁ?

まぁあくまで趣味でやってる事なので
あまり神経質にならずにやっていくのがベストなんだろうけど

描きたいから描く、それでいいんだよね
勝負!!




そういえば、BASARAにも左近いたんだね
初めて気付いた

でも大坂の陣って……まぁ生存説もあるらしいですが (無双でも出てきます





やっぱり、三成のアーツ変わってましたね
でもあの薙ぎ払い、結構威力あるように見えるんですがどうなんでしょう?

うーん、しばらくはレベル上げつつやっていこうかな、と
有効度関連の戦場、まだほぼ手つかずだし

関ヶ原、もう一度行ってみました
どうやら、ナタはオロチ軍ではなく仙界軍らしい
じゃあ誰を慕っているんだろう?

望ちゃんたちの味方ってことかな?
いまいちポジションがよくわからないんだけれど
でも、人間ベースなんだよね…うーん

もうちょっと進めればそこのとこ判明してくるのかな?






話変わりまして、
昨日今日と、センター試験でしたね

ということで、ちょっと問題解いてみた








\(^o^)/
灯火嬢の言っていたことがやっとわかった



幸村の馬の乗り方、あれはないわ(笑)

普通は馬って跨いで乗るモノですが、
幸村は違う

馬の上にしゃがんでのる


…物凄いバランス感覚
流石BASARAである


あと、今日鶴ちゃん使ったら
元姫ちゃんと同じ香りがした

以前は使いやすかったんで
なんだろ…敵が強くなってきたからだろうか?


あと、毛利君が笑みを浮かべて喜ぶとか有り得ないからw

これからのストーリーが(色んな意味で)楽しみである


うーん、OROCHIとBASARAどちらを優先すべきなんだろうか?

まぁ、気ままにやっていきます(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/11 飛鳥 弘]
[01/13 飛鳥 弘]
[11/04 飛鳥 弘]
[12/04 秋野 灯火]
[11/04 飛鳥 弘]
最新TB
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
冬城さな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  辺境の氷砂 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]