忍者ブログ
Admin / Write / Res
日々思うこととか、アニメの感想とか かなり気まぐれです ネタバレ要注意!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
最高気温が 27 とか 28 とか言われてますが、
4 月ってそんなに気温高かったかな?




今日はちょっと大きな買い物をしてきました

お金がないと何もできない……
そりゃお金が大事っていう気持ちも浮かんでくるよね

ま、これから必要なものなので
買って無駄って事はないと思うのですが
PR
生涯付き合える趣味があるといいよね

そろそろ実力が欲しいところではあるけど





少しずつ、春から初夏へと変わってきています
こうやって四季が変わっていくのはとても風情があると思う





未だに凶夢伝染、PV が見れないんですが。。。
リビングデッドドールとか怖すぎる

……曲だけで十分です   (曲自体はそこまで怖くない
この頃、気温ちょっと上がってきましたね

今までの服だと、少し暑く感じる




本編の方は、もうちょっとかかりそうです
ちょっと表現に迷ってる。。。


戦闘シーンは集中線書いておけばそれなりに見えるんですが
止まっているのに集中線は書けない

どうしよう
なんか寒かったり温かかったりしますが
桜の綺麗な時期になりましたね

ほんと、綺麗な色してます



虎穴に入らずんば虎児を得ずという言葉があるけど
後悔先に立たずという言葉もある

どこでどんな行動をとるべきか
抑えておいた方がいいのか

ちゃんと考えればわかるのだろうけど
そもそも、考え方がわからない


……こういうの、頭足らないっていうんだろうね
他人に言われて、あぁと納得してるようじゃねぇ
まだまだやるべき事は山積しているんですが
やりたい事があるので、結構後回しになってます(笑)


とりあえず、1 目標クリア↓
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/11 飛鳥 弘]
[01/13 飛鳥 弘]
[11/04 飛鳥 弘]
[12/04 秋野 灯火]
[11/04 飛鳥 弘]
最新TB
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
冬城さな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  辺境の氷砂 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]