忍者ブログ
Admin / Write / Res
日々思うこととか、アニメの感想とか かなり気まぐれです ネタバレ要注意!
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
はい、決着つきました
 
 
やっと、本題の鬼憑きに入れます
 
もうちょっと戦闘シーンを引き伸ばしても良かったんですが、
七話自体長いので、こんな感じになりました
 
 
そして少しずつ、八話の準備もしています
プロットはできているので、
次は台本とかキャラの詳細設定とか
 
今年中に七話終わって、来年から八話に入れるといいな
PR
フェーレンとシュリって服装似ているけど、
色が付くから区別できる系だよね
 
鉄球使いVS魔王の側近・・・
 
微妙に七話前半を思わせる展開です
 
 
それはそうと、ペンタブ買いました
 
なので、効果が今までより凝ったものになっていますv
 
 
まだ慣れるには時間がかかりそうですが、
少しずつやっていきたいと思います
やっと戦闘シーンに突入しました
 
というか、鬼憑きを放置して何してんだこいつらって
感じですよね、ホントwww
 
 
まぁ、仲間ではないので、ぶつかり合うのは仕方ないのですが、
実はシュリVSフェーレンは以前から描きたかった対決でもありました
 
 
尤も、シュリは水牢を維持しているままなので、
戦闘に本気出していないし、
(だから、口調が変われど、瞳の色が変わっていない)
 
フェーレンもそこまで本気ではないのですが・・・
 
この2人が本気出したら、
鬼憑きをかけられたまどかより先に、2人が周囲を破壊しつくしてしまうw
登場したのは、フェーレンとナフールでした
 
2人とも、小説や四話に登場済みです
 
 
カイルをめぐる三角関係・・・ではなくて、
シュリは、
「カイル君は僕の大事なお友達だ
 お前みたいな意味不明なの仲間にするはずがない」
って感じに続けたかったんじゃないかな
 
フェーレンに遮られてますが(笑)
 
 
この後の展開は、まぁ、彼らを知る人ならわかるかなwww
術発動はシュリでした
水の魔物みたいな存在なので、水を操るくらい簡単です
 
でも、呪術が解けたわけではないので、
まだまだ、危険には変わりないのですが・・・
 
 
さて、次は誰が出てくるのでしょうか?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/11 飛鳥 弘]
[01/13 飛鳥 弘]
[11/04 飛鳥 弘]
[12/04 秋野 灯火]
[11/04 飛鳥 弘]
最新TB
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
冬城さな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  辺境の氷砂 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]