忍者ブログ
Admin / Write / Res
日々思うこととか、アニメの感想とか かなり気まぐれです ネタバレ要注意!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
ゆっくりペースですが、なんと更新できました
 
さて、苦戦しているという相手の子供は誰でしょうか・・・?
 
既出キャラですので、
もしかしたら、もう分かった方もいるかもしれません
PR
明けましておめでとうございます
 
最近は、Twitterの方に注力していますが、
漫画も水面下で進めています
 
今年の目標などはまだないですが、
昨年同様マイペースでやっていきたいと思います
 
 
今年もよろしくお願いします
ゆっくりペースですが、進んでいます
まだまだ、展開はこれからです
 
 
応援頂けると嬉しいです!!
本編が非常に途中なのですが・・・
外伝開始しました
戦国系です
そこら辺を目指した作品となっています
作品をより見やすくするために、色々と更新しました
 
・サイト
創作ページの作品紹介文追記・変更
 
・Twitter
ツイフィールの更新
 
・アルファポリス
内部投稿追加
作品紹介文の変更
 
 
水面下では、
ハロウィンイラストの作成と
戦国外伝の作成準備に取り掛かっております
 
色々大変だけど、趣味に時間を使えるの嬉しい
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/11 飛鳥 弘]
[01/13 飛鳥 弘]
[11/04 飛鳥 弘]
[12/04 秋野 灯火]
[11/04 飛鳥 弘]
最新TB
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
冬城さな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  辺境の氷砂 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]