忍者ブログ
Admin / Write / Res
日々思うこととか、アニメの感想とか かなり気まぐれです ネタバレ要注意!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
・・・更新しました、と言っても、更新したのは昨日なのですが(笑)
また、ブログに書くのを忘れていました
 
やっと、2/3が終わったので、
そろそろ本編に戻る準備をしたいです
PR
くるっぷにアカウント作成しました
IDは、Xやpixivと同じ、「angelica_minami」です
 
X(旧・Twitter)が先行き不安なので、
新しい交流の場を探し中です
 
 
それと、戦国外伝『歯車の軌跡』を昨日更新し、
今は、30Pまであります
 
感想など頂けると嬉しいです
ここのところ、更新が滞り気味でしたが・・・
更新内容は、
 
・頂き物1点アップ
・リンク1件追加
・同盟ページの削除
 
の3点です
 
同盟ページ、もう大部分の同盟が閉鎖されたか行方不明になっていて
流石にな・・・と思い、削除しました
お世話になりました
 
考えると、諸行無常というか、
個人サイト自体が絶滅危惧種なのかな・・・とも思います
 
創作活動自体も、AIの発展とかあり、方向性が変わってきている気がします
またもや、ブログ更新を忘れておりました
現在、24Pまで、読むことができます
ブログに更新報告するのをすっかりと忘れておりました
 
現在、20Pまで公開されています
 
 
今月中にもう1回更新したいと思っておりますので、
それに向けて、頑張っております
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/11 飛鳥 弘]
[01/13 飛鳥 弘]
[11/04 飛鳥 弘]
[12/04 秋野 灯火]
[11/04 飛鳥 弘]
最新TB
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
冬城さな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  辺境の氷砂 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]