忍者ブログ
Admin / Write / Res
日々思うこととか、アニメの感想とか かなり気まぐれです ネタバレ要注意!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
まだまだ続くよ、説明シーン!!www
  
 
DNAとか、本当はちゃんとした構造比率があるのですが、
ちょっとそこまでこだわりきりませんでした
 
 
 
そして、支部(pixiv)に二次創作物をアップしました
 
加州君もダグ君も、初描きでしたが、
自分としては、上手くいった方だと思っています
PR
前回更新から間が空いてしまってすみません
説明パートに入りました
 
それにしても、人物以外のものを描くのも大変ですね
追い打ちをかけるように、色々な事が明らかになってきます
 
 
それにしても、台詞多いですね(笑)
もっと、まとめないといけないな、難しいけど
やっと、更新できました
月一更新の記録を伸ばさなくてよかったよ
 
ここら辺のシーンは、あまり語るとネタバレになるので語りにくいですが、
もう分かる方は分かるんじゃないかな、と思われる
月一更新が定着しそうで怖いな・・・w
 
久しぶりの点描でしたが、スキャンしたらつぶれたwww
実際は、もうちょっと奇麗に描いてある・・・はず
 
 
さて、そろそろ、過去に何が起こっていたのか
分かってきた方も出てくるかなv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/11 飛鳥 弘]
[01/13 飛鳥 弘]
[11/04 飛鳥 弘]
[12/04 秋野 灯火]
[11/04 飛鳥 弘]
最新TB
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
冬城さな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  辺境の氷砂 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]