忍者ブログ
Admin / Write / Res
日々思うこととか、アニメの感想とか かなり気まぐれです ネタバレ要注意!
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
やっと、呪術が解けました
 
 
そしてそして、魔王城再び
 
新キャラも登場です
が、別に覚えなくてもいいかな
 
・・・役割は重要だけどね
 
もう少しで七話が終わる・・・
なのに、八話のキャラデザやネームがまだ出来ていない(笑)
 
創作は計画的にwww
PR
この解呪方法を予想できた方はいらっしゃるのだろうか・・・?
 
本当に、オルト達には決してできないwww
 
 
このあと、軽く繋ぎが入って、八話に入ります
 
やっぱりペース的には、今年中に七話終わらせて、
来年から八話だね
すごく今更なのですが、FLASHが使用できなくなったので、
FLASHを用いているコンテンツの差し替え等を検討中です
 
 
コンテンツ整理する時は、改装中にしてやるかも・・・
 
一応、事前告知です
日時は未定
鬼夜・・・?
まぁ、「鬼憑き」という呪術名から推測もできますが・・・
 
フェーレンは演技なのか、素なのか、謎です
そして、鬼夜(?)をどうやってまどかから離すのか
 
 
やっと、あらすじの部分に来ました
長かったぁ~~
 
でも、まさか1話の間に100ページ近く描くことになるとは
思ってなかったよ
 
序盤の戦国時代から始まって、結構苦戦したなぁ・・・
ナフールって、本当に面倒見のいいお姉さんだよね
 
 
そんなこんなで、やっと鬼憑き対応に入ります
 
ヴィトレイとか描いてて懐かしいとか思ってしまった(笑)
 
まぁ、シュリVSフェーレンが数ページあったからね・・・
もっと引き延ばしたかったけどw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/11 飛鳥 弘]
[01/13 飛鳥 弘]
[11/04 飛鳥 弘]
[12/04 秋野 灯火]
[11/04 飛鳥 弘]
最新TB
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
冬城さな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  辺境の氷砂 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]