忍者ブログ
Admin / Write / Res
日々思うこととか、アニメの感想とか かなり気まぐれです ネタバレ要注意!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
やっと、謎の4人組の名前が出そろいました
 
既出のディーナとツィーラ以外はドイツの人名から取りました
ちょっとカッコよくし過ぎた感もある(笑)
PR
前回更新時に、ブログ更新を忘れていました・・・
また、やらかしたwww
 
 
さて、今回更新分は、登場人物が2人しかいません
どちらも神経使うキャラなので、ちょっと大変でした(笑)
 
 
この後、どうなるのでしょうか・・・?
ここから、回想シーンに入ります
 
一体、過去に何があったのか・・・
上手く表現しきれればいいな、と思います
 
 
それにしても、更新ペースがなかなか上がらなくてすみません・・・
21日に頂き物をアップ、
本日(23日)、リンク集に新規様追加しました
 
お二方とも、Twitterで知り合った方です
 
 
今時って、もう自作サイトとか古いのかなぁ・・・
自分で作れる分、自由度が有っていいと思うんだけど・・・
 
でも、本気で漫画家やイラストレーター目指す人は
サイト作っている時間すら惜しいのかもしれない
 
 
本編の方は、ちまちまと水面下で進めております
 
もう少し、お待ちくだされば、と思います
遅ればせながら、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
 
 
という事で、本編八話の更新開始です
 
八話は結構重い話になるので、ちょっと憂鬱ですが、
何とか戦国時代を駆け抜けたようにやり切りたいと思います
 
 
表紙の3人は新キャラではなく、既出キャラです
 
内、1人は小説の登場なので、分かりにくいかも・・・ですが
重要キャラなので、描くのに結構神経使いました(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/11 飛鳥 弘]
[01/13 飛鳥 弘]
[11/04 飛鳥 弘]
[12/04 秋野 灯火]
[11/04 飛鳥 弘]
最新TB
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
冬城さな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  辺境の氷砂 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]