忍者ブログ
Admin / Write / Res
日々思うこととか、アニメの感想とか かなり気まぐれです ネタバレ要注意!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
報告が遅れましたが、『歯車の軌跡』が無事完結しました
 
後半、ファンタジーっぽい要素がありながらも、
私の描いていた雰囲気は出せたかな、と思います
 
 
この後は、本編八話に戻ります
 
ハクヤとサマリが、本編にどう関わってくるのか、
そこも見守って頂けると嬉しいです
PR
完結まで、もう少しです
 
終盤は、戦国の欠片も無いですね(笑)
 
 
歯車が終わったら、本編八話に戻ります
ご挨拶が遅れました
明けましておめでとうございます
 
正月に大災害、大事故がありましたが、
皆様は大丈夫でしょうか?
私は大丈夫です
 
今年は、
・『歯車の軌跡』完結(2月頃までには終わらせたいです)
・ペース良い更新頻度を保つ
・画力を上げる(バランスや服のシワ、人体の描き方など)
辺りが、創作関連の目標ですね
 
最近は、X(旧・Twitter)とくるっぷに潜り気味なので、
創作の場所をどこにするかも考えないといけないですね
一応、本拠はサイトなのですが・・・ブログの更新を忘れる事もあるので・・・
 
そんなこんなですが、今年もよろしくお願いします
残り、10Pを切りました
 
あと少しで完結です
頑張ります
ここの所、ブログの更新が滞り気味で、すみません・・・
 
Twitter(現・X)で知り合った方々に描いて頂けたイラストたちです
うちの子たちを描いて頂けて、すごく嬉しいです
 
 
私自身の作品更新は・・・もうしばらくお待ちください・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/11 飛鳥 弘]
[01/13 飛鳥 弘]
[11/04 飛鳥 弘]
[12/04 秋野 灯火]
[11/04 飛鳥 弘]
最新TB
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
冬城さな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  辺境の氷砂 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]